忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「感想(ニコ生とか色々)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amuさん生放送本日2回目☆

何の曲かわかんない件w
でもメチャ②上手です!!
「おおっと、歌詞職人フライングぅぅぅ?ww」
イントロ中にうっかり歌詞出しちゃう職人さんw
歌い手可愛いと職人も可愛いのかw

曲が見つからず「あれ?あれ?」とテンパるamuさんw
あーーもうカワイイぞコノヤロウw

お夕日坂いますたww
間奏中に「転調だよー転調とかないわー。」と声が出るか心配してた。
全然okな感じですが。

カタレラを「カンテレラ・・あぁもうダメだ俺w」とw
かんでたw

おバットアップルですよ。
「無理だよー高いよー」ってw
「むりぽ♪むりぽ♪むりですよーー♪」
壊れましたねamuさんww

from Y to Y
すばらしいですww

JBFは生歌殺しの曲らしいですw
amuさん曰くww

火葬曲きましたよww
アリガトウamuさん!!
生歌生歌w
や、PCからだけど録音ぢゃないのがイイネ☆
おーがんばってるよwww
途中色々しんどくなって
「あーもう、音割れても良いからマジで歌っても良い?」
本気モードきましたww
でも、途中で「ダメだwww」とうっかり笑ってしまったamuさんw


はー耳が幸せな1時間でしたw
ノドがアレなので今回はここまでらしーです。
次回楽しみだw
PR

amuさんの生放送!!

あーもう、コミュニティ入っててよかったー。
PCつけてれば放送開始すると連絡はいるのです☆



生唄連発ですよww
間奏中に色々しゃべってくれます。
笑えますww
ずっと、かわいいですw

ハジメテノオトうたってるよ!!
ミスって「にゃにゃにゃにゃ」言うamuさんww
か・・・かわいいww
もーなんなんだよアンタ!
ありがとう

いろは唄まで!!
アレンジ入ってるかっこいい!!
コーラ事故ww
歌の途中でげっ・・・出そうになったらしいです。
炭酸飲んでると出るよねーゲップ(あ、言っちゃったw)

3曲目は落ち葉とワルツです。
一人で歌うのは初めてらしいよ。

バラードだ!!
「あ。間違った」
あーー口笛だ口笛!!

ラストSPICE!だ!!
全部amuさんのターンですよ。
ヤバイ、ヤバすぐる!

次枠あるらしーのでまた書くよ。

あにまsの生放送26-6


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
をフルで歌ってくれるあにまs
スゲー幸せですww
「ラルラルラ~♪」

そしてトークそっちのけで歌しか歌わないあにまs
でもその方が盛り上がる視聴者ww

んで深夜帯の曲歌って「アウアウ」いってたw
「セフセフ」言ってる視聴者もいましたがw

あ、今梅酒だってw

んでRADか。

「ごめんなさいね。歌ってばっかりで。」
むしろ大歓迎な私。
そして視聴者のコメもそんなんばっかでした。
サービス良すぎますあにまs




んーー。
まだ放送中なんだけどお風呂は入れと言われたので・・・

うーーーー・・・涙目

あにまsの生放送26-5

さっきのは26-4を聞いた感想





たぶん現在のBGMアイマス?

キーボードに酒こぼしたことありますか?
「あーもう全然ありますね」
(生放送中毎回酒飲むあにまs)

あにまさん彼女いないんですか?
「あー嫁たくさんいますよー」
おいw

50mギリ6秒とのコト

高校の修学旅行はタイ

酒(ロックらしいです)がなくなって
「タイム。お酒補充してきます」
戻ってきた瞬間「おかえり」コメが大量にw
お母さんに少し捕まったそうですww

生放送でメドレーフルで歌い始めるあにまs
そして歌詞職人がメチャ頑張ってた。
すげー早打ちですね職人さん・・・。
おつかれサマです
「キラッ」
とかwww
「ポニョポニョ」いうしw
口笛とかw


放送聴きながら書かせていただいてます。


おw
次枠もあるそうだぜw

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ