忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「とりあえず勧めてみる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!EDパロリンク

デュラララ!!EDパロリンク

でニコ動にてタグ検かけると素晴らしい←

【ニコニコ動画】【魔王JR】ジュラララ!!



まさかの魔王パロ!!!!
俺得ですね、分かりますありがありがとう。

せっかくなので他のオススメも一覧で。


【ニコニコ動画】手書き:フルバでデュラララ!EDパロ

【ニコニコ動画】ヘタでデユラララED
↑前に載せたのとは別の

【ニコニコ動画】【手描き】ポップンでデュラララ!!EDパロ

【ニコニコ動画】【手書き】ポケラララ!!【EDパロ】

【ニコニコ動画】【手描き】アビスでデュラララ!!EDパロ【テイルズ】

【ニコニコ動画】【手描き】グレイセスでデュラララ!!EDパロ【テイルズ】
↑詳しくはないので某友人にお勧めたい


【ニコニコ動画】神谷浩史キャラでデュラララ!!EDパロ

↑幸せすぎたので動画も一緒にw



他にもペルソナやら銀魂やら何やらのパロがたくさん上がってました。
うはうはしました。
基本的にどれもクオリティ高い・・・。
PR

もっと早くに出会いたかった

UTAUに目覚めましたw

穂歌ソラまじパネェ!!!!
カイ兄涙目だよコレは!!!!


【ニコニコ動画】【穂歌ソラ+巡音ルカ】 Pillow Talk 【オリジナル曲】



他にもつばめサンとかせんクンとか美形がメチャいた!!!
ついでにオオルリさんとか栄一サンとかシスくんとかカラスくんとかシンくんとk(多い


ってゆか、UTAUいすぎてチェックしきれない
しかもヴィジュアルよくても調教残念だったりする←


とりあえず今はソラ君いればおkな感じですw

ktkr

待ってましたぁ!!!
冬アルバムきましたよ!!!
春も夏も秋も素晴らしかったのでwktkしながら聞きに行ったら
見事に良すぎてもうどうしよう!!!!

とりあえず、いってらw

OP↓

【ニコニコ動画】【OP】歌い手で繋ぐ歌アルバム~2010冬~ 【想詩奏愛】



相変わらず知ってる人しかいないw


アルバムしりーずはガチで歌唱力ある人しかいないから
安心して聞けます☆

久々にボカロ以外も勧めてみる。

今熱いモノが混ざり合ってて幸せすぎたw



↑の【ニコニコ動画】【ヘタリア】ヘタラララ!EDパロってみた




以下、私の大好きな人の動画。
腐な上に人気あって目立つからニコのはすぐ消される・・・。
厳しいよニコ動!!!!
なので、ようつべサンから。
前にも宣伝したモノが混ざってますがドンマイ。
ヘタリア好きは見て損しません!!!!





↑米日英



↑露中



↑西伊



↑羅伊



↑英日



↑英日



↑米英菊



あと、
APH【テ.書.キ】親.指.の.使.い.方【腐.向け/朝.菊】
って動画があるんだが、消去された。。。
上に載せたのもいくつか消去されてたんで
別の人が載せてるの探し直したんだけど。。。
なぜ、コレだけ見あたらない?


上に載せてるのもいつ消されるか分からない代物なので、
消されてた場合は他の人がうp下モノを探すか、
連絡頂ければまた別の人がキープしてたぶんを借りてきて、
うpし直します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ