忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「とりあえず勧めてみる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンジいろいろ 素晴らしいです・・・

とりあえず一番上の動画は見るべきだと思う。
なんたってACUTEの性別入れ替えver☆
ミクオ(けったろ)ルカオ(ベェェェェジュ)カイコ(Φ串Φ)とゆー、なんともおいしい設定に2828しまくりですww



※ヘッドホン推奨

【ニコニコ動画】【オリジナルPV】ACUTE-Reverse-歌ってみた【じゅったろ×Φ串Φ】
   本家→【ニコニコ動画】『ミク×ルカ×カイトACUTE『オリジナル曲PV』


【ニコニコ動画】【Just Be Friends(WANKO ver)】 歌ってみた 【けったろ】
   アレンジ本家→【ニコニコ動画】【カバー】Just Be Friends(WANKO ver)[犬神 弘樹]
   本家→【ニコニコ動画】【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】


【ニコニコ動画】【ねるコゲ】ギアスギアス歌って?みた【マイムマイム】
   本家→【ニコニコ動画】【コードギアスMAD】ギアスギアス【マイムマイム】


【ニコニコ動画】【ねるコゲ】Lonely Runnerを普通に歌ったらホントに普通だった
   本家→【ニコニコ動画】【鏡音レン&KAITO】 Lonely Runner 【オリジナル曲】


【ニコニコ動画】【music clip】KISS feat.KYOHEI-All Night Mix- / M.C.E.
   本家→【ニコニコ動画】KISS feat. 神威がくぽ【オリジナル】





ラストのKISSが伸びない理由が全く分からない。。。
蛇足sに歌わせたら絶対ヤバイと思う。
PR

なんかスゴイもの見つけてしまった・・・。

物語になってます。
上から順番で見て下さいね☆


オープニング(第1章)
【ニコニコ動画】【鏡音レン】君を捜す空【オリジナル】

第2章予告編
【ニコニコ動画】synchronicity〜巡る世界のレクイエム〜2章CM

第2章
【ニコニコ動画】Synchronicity~第二章 光と影の楽園~




動画だけだとストーリー把握が困難かと思われますので
よければコチラ(↓)にも行ってみるとイイかと。。。

Synchronicity
~巡る世界のレクイエム~

小説おいてありますよv







コレ描いてる絵師サマ昔から大好きです。
悪のシリーズの漫画とかメチャやばかった。。。

蛇足さん新曲うp

くそう。
一日遅れたし。。。

【ニコニコ動画】【蛇足】月色回帰【歌ってみた】






YATTA!!
バルの生放送聞けてるよ!!!
立ち見ですが(そのうち追い出されそう・・・)
ゆののヤロウ電話してやってんのに出ねぇし。
虚空の番号の控えどっかいったし(とうろくもしてなかったし;)
聞いてんのかなー聞けてると良いなー。
電話でねぇヤツは知らなねぇ。

今日生放送多すぎ。


生放送
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
まで始まりやがった。

もーどーしよ。。。
何で同じ時間に他の放送始めるの!!

リスナーいぢめや。

トゥライsコミュ限定動画

が、あるよ。
コレねぇ・・・トゥライさんのブログに、



「間違っても宣伝とかしないで下さい>< w」



って書いてあるんだけども平気かね?
・・・ダメか?
問題ありそうなら消す。

【コミュ限】歌ってみた3曲メドレーもどき

コミュ入らないと聞けないよ。



イイ曲やw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ