忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「状況報告」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙だよ

昨日?一昨日?の話ですが。。。

バルの生がありました。
白皙一周年おめでとう放送でした。

バルと白皙とのあるがいました。

最初は普通におしゃべりしてたのですよ。
ですがですね。

も、途中で白皙さん泣き出しちゃって・・・

やばすぎるよぉぉぉ
もー皆仲良し過ぎる、うらやましい!!!

ちなみに来場者数2000超え←
ハイ、アリーナでしたともwwww

あとで、バルと白皙の絵描こう・・・。
って、コゲの絵結局描いてない自分がいるww

ぁ、バルのコミュニティでコミュ限定動画うpされたから見てあげてね☆





ご報告。。。

Club Hiwaily*2
ご存じでしょうか????

アレです。
「smiley*2に呼ばれなくてむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない」
らしいですwwwww

放送いつかいつかと待っていたらタイムシフトとってくれたようでwww
一般さんもタイムシフト予約すれば
リアルタイムは無理だけど、普通にアトから放送まんま聞けますよ☆

ちなみにしゃべるのそ~まとamuだから、ココ重要。


PR

ダメだwwwww

リモーネ先生素晴らしすぎるwww


・・・・・・・・・・・・と、語る前に

ぉい流星・・・違うゆのっっ!!!!!
消すのはマイピクの僕の許可が必要なんだからぁ!!!
ってタグてめぇダロwwww
ビックリしちゃったよwwwwww
うん、消さない、とっとくwwwww
デレたげる←




で、そう!!
リモーネ先生って人がいるんだケド。
んで、昔から大好きなんだけど、今日の生放送がクソ楽しかったww
凸まち放送だったんだが、凸者のクオリティーの高いこと高いことw
皆さんなぜそんなにも声まねが上手いのか♪

一部ご紹介
杏里「この間は助けて下さってありがとうございました」
臨也「んん?この間?・・・俺・・・君のこと助けたことあったっけ?」
 この間臨也が話を理解するまで少々かかります。
杏里「この間、絡まれてたとき・・・」
臨也「あ、あぁ・・・でも・・・ソレ助けたの僕ぢゃないよね?」
杏里「え?」
臨也「んん??」
杏里「いえいえアナタでs」
臨也「いやいや竜ヶ峰帝人くんデショ?」
杏里「ぇ、誰ですかソレ?」
臨也「んんんん?」
杏里「ぇ、そんなエアコンみたいな人知りませんよ」
 強制終了

先生が臨也です。
通話ブチッって強制終了でしたw
そのアト何人か凸来たアト
帝人の声にそっくりな方がいらっしゃいましてwww
色々臨也(先生)と会話した後杏里に告白をするというwww

だっめだ、まぢ先生愛しすぎるww

来場者数500ちょいなのにコメント数4000とか
まぢパネェwww

せーっかくバルの生やってたのに
先生の放送楽しくてソッチ優先しちゃったからなぁ・・・。

とりあえず先生の声はんぱないですwww
まぢヒロCwwww

長くなってきたので終わりますーっ。

バル生

バルの生放送聞いてます。

来場者数2000超えwww
どーゆーコトなのwww
流石バルシェさんwww

でもアリーナなのよ♪

なんという

コゲ今日誕生日なのか!!!!
pixivにイラスト沢山あがっててビックリしたよ!!!

ちっくしょ、コゲはこの前描いたばっかりだっつの。
しかも現在体調不良←のにPCいぢってる。
間に合うかー?
間に合わないだろー?
カラー5時間以上は絶対かかるんだよ?
7、8時間普通にかかるんだよ?
下書きとか全部含めて。

はーーーあぁぁ・・・。

くっそ、送れてでも絶対お祝い絵かいてやっかんな!!
待ってろよ、コゲ!!!




ぁ。
先日pixivうpした絵閲覧数1000超えたよ☆
2回目です♪
ブクマももう少し伸びれば50いくんでけどなぁ・・・。
うーーーん。
タグとかも付けて頂いてありがたい♪
底辺絵師頑張って卒業しよーっと。

おお?

pixivにデュラで投稿すると
やたら伸びる件w

人気の高さに便乗すると
画力なくても伸びるようです←

ボカロ絵が中々評価されず寂しいです。
まぁ周りにレベル高い人沢山いるから仕方ないですが;
ブクマして頂いてるだけありがたいと思おう。

さて、今日投稿したヤツは
どんだけブクマもらえるかなー♪





あ。
そうそう。
デュラ7話やばいねー幽ちゃんが☆
なんであんな美人なんだチクショウ!!!
ってゆかお兄ちゃんと一緒に登下校とかどんだけ萌えなの!!
幸せすぎてどうしようw
平和島兄弟愛しいです、はい!!
もっと幽ちゃんの出番増えればいいのに。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ