忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「絵・・・と言える程のモノは置いてない」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日



ミクの日?
いやミクオの日だよw




minato(流星P)のCDもバッチリ購入☆

アニメイトで買ってポスターとクリアファイルついてきましたw
トゥライさんいくら儲けてるのかなぁww
PR

エド落書き

タイトルまんま。
エド落書き。



テレビ見てるとき津波注意報でてて邪魔でした←
や、大変なのは分かってます、もちろん。







あさまっくも今回タイムシフトとってたよー☆
前回と同じ方法であさまっくのコミュ行けば見れると思います♪
3枠目くらいからトゥライさんもしゃべってくれます!!!!!
面白かったよwwww
笑えたもんwwww

ゆのリク

リクエスト絵。
まさかのラクガキ捧げwww

や、最初はカラーの予定だったけどねww
めんどくなっちゃった←









ひわいりーひわいりー聞いたかよ?
面白かったよwww
コメ数はんぱなかったwww

H22.2/22

平成22年2月22日
です!!!
にゃんにゃんにゃんの日です♪
でもネコ耳はつけなかったw

はい、フリオ。




デジタルでFFキャラ描くの初めてな気がする。
たぶんw

まぁ、カラーで描くほどの好感度が彼にあるわけではないので(ヒドイ
ラクガキ放置してきますwww

ぁ、フリオ描いてて他の子も描きたくなったんでソッチもうp。
スコールさんだお♪






―――――――――――――――――――――――

しょったんお帰りーーーーぃ!!!
ニコ生復活おめでとーーーー!!!

今スゴイ幸せでございます☆

途中

途中だよ



ウチの子に手ぇ出さないでくれます???


みたいな。

基本的に描いた絵はpixivブログの方に載せてマース。
コッチは雑談やら宣伝やらが主なので良ければpixivブログの方もよろしく☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ