忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しければ良いのさ

↓途中↓



ターゲット静ちゃんで、
攻めるは幽ちゃん&臨也です☆


・・・・・・・・・・・・何やってんの私・・・(自己嫌悪


発売すればいいのに、こーゆーの。
幽ちゃん美人すぎる、兄弟愛たまらん!!!!!


PR

明日 入学式か

ゆのブクマありがとだよ☆







某歌い手サマにコミュ用サムネ頼まれたので
描いてみたブツ



勝手に宣伝して良いか分からないのでURLは
今はまだ秘密ですー。
こっそりやりたいとゆー方もいらっしゃいますからね。
うん。

まだまだお互い底辺だけど、頑張りたいなぁ・・・。

そまりせろりーむ

本当は4枚。

のモノを1枚にひっつけた。

だって、何枚も貼るのメンドイしね。



この人達まぢ可愛いなぁ・・・。



一番めんどうな下塗りも終わったし

さくっと仕上げますかな。

・・・・・・・・・無理か。

はああああああああ!?!?!?

ねるたん引退だと!?

まぢで言ってんの?



いや、まぁ寝下呂とかのせいで腐コメとか増えて
自粛してるのは知ってたけど・・・

えーーーーー!!!??

まぁ、本人が決めたことなら仕方ないけどさぁ・・・。
ね?

ねるたんも一期生だっけ?
ゴムとかその辺と同じくらいに歌い手始めた
古株さんだよね?

長い間お疲れ様でしたーって感じだなぁ・・・。

本当にありがとうございました。





でもさ

でもですよ




マイリスくらい残しておいてくれたって良いぢゃんかあああ!!!!

マイリスまで消えちゃってるから曲探すの
大変ぢゃんかってゆーね。

ねるたんうpしてる曲メチャメチャ多いから
全部聞けてないんだってば。

はぁ・・・。



また戻ってくることがあれば全力で応援しよう。
マナーとかもきちんと守ってね。


てゆか、皆聞き手のマナー講座とか見るべきだよね、ホント。


これ以上他の歌い手さんに引退とかしてほしくないしさぁ・・・。





ふぅ。
終わるかな。

一人寂しくメイト吉祥寺店行ってきたどー

valuable sheavesげとおおおおおお
バルシェさん白皙さんその他スタッフGJ!!!!

アニメイトにて買ってきました。
↓ ↓ ↓


もう今日一日幸せすぎて死にそう
ってゆか死んでもイイ・・・

バルの二息歩行とかかっこよすぎる!!!!
個人的にはそらるの二息歩行が大好きなんだけど
バルのはまた違った雰囲気でよい☆

コレで2000円しないんだもんなーぁ・・・
なんか・・・うん・・・俺もっと金出したいくらいですw

とりあえず今日はバルの曲エンドレスリピートだなww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ