忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

カテゴリー「VOC@LOID 歌詞 」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

φは∞(ファイはインフィニティ)

φは∞(ファイはインフィニティ)

唄:KAITO


今こそ旅立ちの風吹く

明かりのない街が 
月夜に照らされて
静かに震えている
翼を奪われた 
天使が舞い降りて
かすかに囁きかけていた

またたく星の声を 
訪ねて旅にでかけよう
白と黒の狭間で 
揺れる影を
追いかけ進め

君が目指した大地は 
水平線のかなたで
今も誰かを待ち続けている
蒼い風を集めて 
銀の海を渡ろう
ココロは虚空の鳥となれ 
「fly」

流れ星が光る 
夜空を見上げても
奇跡は起こせないけど
旅立つ者だけに 
女神が微笑んで
祝福を授けてくれるよ

きらめく月のかけらを 
探して旅を始めよう
0と1の鏡が映す影が 
妖しく踊る

君が夢見た未来は 
コンパスが示す先に今も
きっと隠されているはず
亜麻色の風集めて 
硝子の海を渡ろう
ココロは無限を羽ばたいて 
「cry」

輝く星座の歌を 
聴きながら旅を続けよう
過去と未来のカードに 
浮かんだ鍵が扉を開く

君が刻んだ歴史は 
飛行機雲になって
誰かが追いかけて
くれるはずさ
蒼い空の彼方で 
銀のプリズムまわそう
無限の虚空を舞い上がれ 
「φ」
PR

カンタレラ

カンタレラ
 
唄:KAITO
コーラス:初音ミク


見つめ合う その視線 閉じた世界の中
気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう

焼け付くこの心 隠して近づいて
吐息感じれば 痺れるほど

ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ

見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした

錆びつく鎖から 逃れるあても無い
響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されそう

ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間 覗けば

捕まえて

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる

恋スルVOC@LOID

恋スルVOC@LOID

唄:初音ミク


(La La La La La La La La)

わんつーすりーふぉー!

私があなたのもとに来た日を
どうかどうか 忘れないでいて欲しいよ
私のこと 見つめるあなたが嬉しそうだから
ちょっぴり恥ずかしいけど 歌を歌うよ

言葉をくれたのなら メロディーと追いかけっこ
でも何か 何か違う 上手く歌えてない Ah

パラメーターいじりすぎないで
だけど手抜きもイヤだよ
アタックとかもうちょっと 気を配って欲しいの
ビブラートで誤魔化さないでよ
そんな高音苦しいわ
もっとちゃんと輝きたいのよ
あなたの力量って そんなもの?

ごめん ちょっとさっきのは さすがに言い過ぎたよね
あなたも頑張ってるの 分かっているよ

私もわりとじゃじゃ馬な ところとかもあるし
喋りとか上手くないけど 側に置いて欲しいよ Ah

私のこともっと手なずけて
気持ちよく歌えるように
メイコ先輩にも 負けないくらい
頑張るからね
あなたの曲 案外好きだよ?
高い音でも頑張るわ
だからずっとかまって欲しいの
遊んでくれなきゃ
フリーズしちゃうよ

響かせてキレイなレガート
心揺さぶるフォルテ
一つ一つ作り上げて
命吹き込むから
いつまでも一緒にいるよね
どんな歌でも歌うから
ずっとずっと 忘れないでよね
これからもずっと
よろしくね

(I love you, I love you forever ) 
(So give me your love to love me forever )
(I love you, I love you forever ) 
(So give me your love to love me forever ) 
(I love you, I love you forever )   
(So give me your love LaLaLa... )  

メルト

メルト

唄:初音ミク


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
君のこと

思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 
聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は 
かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない… 
だけど メルト 
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ 
わたし

だって 君のことが 
…好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの 
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた 
そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 
震える 高鳴る胸 
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!

想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でも嬉しくて 
死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう…
もう会えない 近くて 
遠いよ だから
メルト 手をつないで
歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ わたしを
抱きしめて!
…なんてね

→替え歌:アナザー:メルト
 替え歌:アイスがメルト
 替え歌:サヨナラメルト-男性ver.-
 替え歌:サヨナラメルト-女性ver.-
 替え歌:失恋メルト
 替え歌:リン・レン ラップver.
 替え歌:メルト-Melt Down"a"-
 替え歌:メルト-Melt Down"b"-
 替え歌:男性ver.
 替え歌:タルト
 替え歌:つまめると
 替え歌:KAITO・MEIKOver.
 替え歌:ニート
 ラップ
 替え歌:エイラ
 替え歌:会社がメルト
 替え歌:ある日のメルト
 替え歌:マライア
本場英語ver.MELTING
 neko英語ver.メルト
 替え歌:メルト

ワールドイズマイン

ワールドイズマイン

唄:初音ミク



世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…

あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

…こっちのが危ないわよ

→替え歌:アナザー:ワールドイズマイン
 替え歌:リンver.
 替え歌:2ちゃんねるイズマイン
 替え歌:レンver.その1
 替え歌:レンver.その2
 替え歌:銭湯イズマイン
 替え歌:毘沙門天ver.
 替え歌:世界は我が手に
 替え歌:MEIKO男性ver.
 替え歌:MEIKOver.
 替え歌:ワースゴイ美味イン
 替え歌:キョン×ワールドイズマイン
 替え歌:くりむぞん
 替え歌:わがままレンver.
 替え歌:邪気眼イズマイン
 替え歌:きな粉ヘタレver.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ