忍者ブログ

雑記

ちょっと模様替えじてみた(PCの方) ヘタリアやばいッス。 でも一番はKAITO兄さんです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいんふる

インフルようやく直ってきたようだよ。
熱も下がったし。





絵はモバゲのイラスト更新サボってたから
ルークにお詫びさせてみた ってゆー絵。

モバゲうpverは文字はいってます。









トゥライさんの生放送のタイムシフト聞いてたけどさ。
あの人はホント愛されてるなーぁと思いますよ。

あ、トゥライってゆかみなと?

トゥライの放送でゲストがみなとってなってました。
(同一人物ですww)

でもしゃべってるのはずとみなとサンでしたww
みなとさん「トゥライさんドコいったのかな?」トカ言ってたw





なんかね。

トゥライさん酒弱いし人前大嫌いだしなんかもぅ
メチャメチャ可愛い人んんだわコレがww

愛しすぎて仕方ないわぁ。





んで、今あにまサンのカラオケ放送をタイムシフトで聞いてるんだけど、
330分だと・・・!!?
こ、これ、全部聞けるかな・・・。

や、あにまサンのレアな歌を聴けると思えば
これしき・・・・・・。

さっきプリキュアやらどれみやら恋愛サーキュレーションやら
歌ってましたからね(あにまサンの同行者がw)




体調もあまりよろいくないのでおわっとく
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Copyright ©  -- 雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ